2004年10月17日

悪い知らせと良い知らせ


2004101742861a41.JPGまず悪い知らせです
もうご存知の方もおられるでしょうが
「華氏911」の大統領選前日のTV放映が中止に
なりました
オスカーを捨てた賭けでしたが残念です
監督によれば有力者の圧力がかかったという話です

次にちょっと良い知らせです
TV東京放映アニメ「BECK」のエンディングの中に
アニメ平沢進が出ているそうです
制作はあのマッドハウスですから。。。
実在のミュージシャン出演シーンということで。。
アニメ好きからの伝聞で残念ながらまだ見ていません
似ていないらしいです(意味がないんじゃ・・)

さて、腰痛防止コルセットをはめて自分の仕事します〜(^_^)
他人様にばっかり頑張れって言うのもなんだかね
自分がやれよって自己突っ込み入りますよ。。




posted by 183 at 16:02| Comment(8) | TrackBack(0) | マイケル・ムーア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 華氏911、やっぱりそうなったんですよね。
 何だかなあ、という気分です。

 お仕事、頑張って下さい(と、あえて口にしてみました…)。
Posted by figaro at 2004年10月17日 17:53
逆転放映ないかなあ(=_=)

頑張れマイケル、と言ってみるだけ・・。
Posted by 管理人S at 2004年10月17日 19:36
こんばんわ♪

テレビ放映駄目になったのですか。
ちょっと残念ですね。
それだけブッシュサイドは今回の選挙に危機感を感じているのでしょうか。
ムーア氏のことですから、もしかしたらちょっとしたサプライズを
今頃準備しているかもしれませんね(笑
Posted by タケウチ at 2004年10月17日 21:45
中傷合戦でうんざりですよね
選挙じたいが不正なく行われるのか
心配ですね

Posted by 管理人S at 2004年10月17日 22:05
中傷合戦といえばケリー氏のレズビアン発言も問題になっていますよね〜。なんかぼくはただ過剰反応しているようにしか見えないんだけど・・・。
Posted by QTD at 2004年10月17日 22:12
あれは善意の発言も悪意に読み替える中傷ですよね。。
スキ見せた方が負けって、違うと思いますが
これから何かありそうですね
Posted by 管理人S at 2004年10月17日 22:27
「華氏911」、さすがに圧力かかっちゃいましたね。

仮にも一国の大統領があれだけ口汚い発言をしていることの方が、
むしろイメージの低下を招いている気がします。
選挙戦の中傷合戦に至っては、もはや見るに耐えません。
子供の喧嘩の方がいくらかマシです。
Posted by tetamus2 at 2004年10月18日 18:31
「華氏911」DVD発売ですね
今なら20%オフ>アマゾン
どーする?
活動資金寄付しようかと思案中です
Posted by 管理人 at 2004年10月18日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック