2005年07月03日

コネなし

追記です

もしかして、漫画家ならコネがあると思われそうですが
そんなものはありません

私の言うことを聞いてくれる出版社なんて
ひとっつもありません
自分だっていつ追い出されるかわからないし
次の保障も何もありません
注文で使われる身分なんですよ
できることは人並みのことでしかありません

開戦前に、同業者に署名やメールをお願いして
無視されるか、わからない、と返事をいただく結果に終わり
少しはいた友人をなくしたことを1度書きました
同業者に何か頼むことはできません
協力してくれそうな人を知りません
年少の、未婚の知り合いには
管理人と関心の重なる人たちが少しはいます
そちらにはお願いしますが、若いだけに権威も地位もない人たちです

そのあたりはどうかご理解下さいね


posted by 183 at 17:22| ホテル・ルワンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする