2006年10月11日

火星に引っ越すつもり

締め切り前のヨタ話で恐縮です

あまり地球が汚染されれば誰しもが困るはずなのに
なぜあちこちで大小の核実験を繰り返すのか?
核兵器、放射能兵器を使うのか?
簡単で乱暴な推測ですが奴ら地球を使い捨て火星に引っ越す気だと思います
金持ちだけ、選ばれた者だけお引越し
地球に貧乏な生き残りがいると将来報復や居住権争いが面倒になるので
地球を汚し、そこに残った者は生きられないようにする
・・・そのくらい考えているのではないかと思います

以前紹介した記事ですが、火星移住計画はかなり現実化しています
20年後には入植の予定
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050729301.html
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20051128302.html
たどり着くまではオシッコを浄化して飲み、ウンチをティラピアに食べさせて、
そのティラピアを人間が食べる(~_~;)、究極のリサイクル飛行
野菜も育てて自給自足
それができるなら今やればかなりの問題が解決するじゃないですか
今贅沢している人たちがティラピアを飼ってオシッコを飲めばいいのです

安倍首相がこれを世界で最初にやったら尊敬を集めるかもしれません
首相のブランチは毎日ティラピア、ブログで公開
アメリカとは違う、美しい日本の食事

( ^^) _旦~~


2回目の実験?は誤報だそうです
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061012-102602.html


posted by 183 at 23:30| エコロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする