2007年05月23日

うるさい犬を黙らせる

犬がうるさいから殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000099-mai-soci

たまに吼える程度ならともかく、年中吼えている犬は確かに神経に障ります
しかし殺さなくても気功で犬を黙らせることができます
「黙れ」と気を送ると犬が逃げて物陰に隠れて吼えなくなります
相当修行しないとそこまでは達しませんが、中にはタカツカヒカル氏のような
天然気功師もいるでしょう
『未知への旅人』も見ましたが、あの手かざしは気功だったそうです
ためしに気を送ってみて下さい^_^;
私は先日恥をしのんで外で錬功をやってみて、効果の違いに驚きました
ビタミン剤、EMXがいりません
なかなか時間がないのが困りものですが、全然やっていなければ
今まで体がもっていないと思います
しかし脳は過労で仕事にミスが出ています<(_ _)>
優雅な印税生活ではないので休むわけにいかないんですけど^_^;



posted by 183 at 22:31| 気功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする