2007年08月14日

ジレンマ

10日発売の「美人百花」(角川春樹事務所)9月号に
気功の師匠が写真、イラスト入りで紹介されていますので
興味をお持ちの方はご覧下さい
事務所のHPが更新されていませんが^_^;
モデルの美香さんのブログに関連記事があります
http://blog.excite.co.jp/mikanet/5951690/

気功が紹介されるのは嬉しいことですが
休みが取りたいのに取れないとジレンマに悩む師匠です
基本的に自力で錬功して治すように指導されますから
他力本願、お任せを望む方には向きません
本気で何とかしたいと強く願う方は、少々背伸びしても
学ぶ価値があると思います
料金は整体などより高めですが、回数が少なくてすみます
また、あまり安いと患者さんが押しかけて営業が難しくなりますので
妥当な設定だと思います
天才外科医ブラック・ジャックも本気なら金は作れるはずだと言いました
あれはいい教育だと思います
安ければいいというのは違う気がします
犠牲を払う覚悟があるかどうか問うているのですね




posted by 183 at 19:30| 気功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする