2010年01月03日

木綿のハンカチーフ

もうじきバレンタインです
私は例年通りJIM-NETの限りなき義理の愛大作戦にカンパして
亡きサブリーンの描いたイラストを使った缶入りチョコレートを買いました
一部試食しましたが、今年はチョコのみで、3種類のハート型です
缶も可愛らしくアクセサリーケースやピルケースとして使えそうです
去年より今年の方がいいと思います
http://www.jim-net.net/

今から17年前、バレンタインの義理チョコのお礼としてセリーヌの手縫いの
コットンのハンカチセットをもらいました
手縫いでほつれないのだろうかと思いましたが今も色あせず、ほつれもせず
スケートリンクに持ち歩いています
普段使いでこれだけもつとは思いませんでした
値段も少し高めですが、長年使えるなら惜しくはありません
http://shopping.yourguide.co.jp/word/%A5%BB%A5%EA%A1%BC%A5%CC/ct_685
ハンカチでブランドの力比べというのも一興です
それより後に買って色あせたりほつれたりした物もあります
ちなみに自分で気に入って買ったJUNKO KOSHINOとBIGIのハンカチも健在です
何でも安ければいいとは思いません
値段は少々高くても無理のない範囲で納得のいく買い物をしたいと思います

posted by 183 at 16:40| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする