2010年05月09日

メール送信不能(私信です)

Twitterは、ファイアフォックスで復旧しました
溜めていたお返事をお送りしました

その後メールチェックしたところ、Y・H(お名前は伏せます)さんから
大切な情報をいただいており、さっそくご返信差し上げたのですが、何度送信しても
送信不能で、戻ってしまいます
ホットメールでもアウトルックでも同じです
そのため、ご返信を差し上げることができません
お差支えなければ、別のメールソフトでご連絡いただけないでしょうか?
HPをお持ちでしたら、URLを教えていただければ、そちらからお返事差し上げます
私のブログや掲示板ではお返事できない内容ですので、よろしくお願いいたします
posted by 183 at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする