2014年02月11日

カテゴリ変更

LOVELOGから簡単に移行でき、URLも自動リンクになるように設定し、同じように投稿できると
喜んでいましたが、やはり仕様に違いがありました。
LOVELOGでは1つの記事を3つのカテゴリに登録できました。
たとえば表現規制の問題を「漫画」と「作品解説」、「児童ポルノ禁止法」のカテゴリに重複登録
可能で、どのカテゴリからも同じ記事を読むことができました。
しかしSeesaaはカテゴリが1つしか登録できず、その結果「児童ポルノ禁止法」の記事が移行後
1件だけということになってしまいました。児ポ関連の記事は「漫画」のカテゴリに登録されて
いますので、そちらからお読みいただけます。「作品解説」と「漫画」も重複登録していましたので、
いずれかから記事をお探しいただく他ありません。
今後の記事はカテゴリを厳選して登録します。
この記事は便宜上「児童ポルノ禁止法」のカテゴリに登録します。
はてなダイアリーにも「児童ポルノ禁止法」のカテゴリがありますのでご利用いただけます。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 183 at 00:34| 児童ポルノ禁止法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする