2014年02月12日

カテゴリ編集完了

Seesaaブログに「一括編集」という便利な機能がついていることに気づきました。
記事タイトル一覧が表示され、まとめてカテゴリやタイトルを編集することができます。
早速この機能を利用して、記事を適当なカテゴリに分類整理し直しました。
未整理になっていたのは、ほとんど「漫画」関連の記事で、数は多くありません。
昨夜は過去5年分を30分少々で編集できました。「漫画」のカテゴリに入ってしまった
「児童ポルノ禁止法」と「作品解説」の記事を分けた他、若干の入れ替えを行いました。
本日は後半の5年分を編集しました。記事が最近より多くタイトルから内容を思い出せない
記事が増え、確認しながらの作業となり、時間がかかりましたが、一応分類を完了しました。
ほぼ内容ごとに整理できていると思いますので、ご利用下さい。
http://otaku108.seesaa.net/
昔mixiがロムだけの読み逃げ禁止で炎上したことを書いた記事を見つけ、笑ってしまいました。
ロムが嫌というだけで何日も炎上できるのも平和でよかったと思います。
過去に戻るどまだ人心に余裕があったとしみじみ思いました。
きっと今も後から思い出せばまだいいんですよ。時間を大切にするしかないと思います。
色々発見がありましたが、とりあえずご報告まで。
posted by 183 at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする