2014年03月30日

世界選手権記念写真

世界選手権は見に行く予定はなかったのですがチケット争奪が激しく、知人に協力を
要請されて先行予約に申し込んだうち、エキシビションが2枚当たり、1枚を私が
使えることになりました。TV撮影のためのクレーンが視界を遮り殺意を憶えましたが、
クレーンが邪魔な時はスクリーンを見ればいいという切り替えに慣れて楽しみました。
訳ありのチケットではなく手数料を支払い先行予約で買ったのに見えにくいのは残念です。
しかし、最後かもしれない真央ちゃんのミスのない笑顔の演技と気迫あふれる羽生くんの
ロミオを生で見ることができました。場内は撮影禁止ですが、場外は許可されており
私も人の頭をかきわけて撮ってきました。
偶然面白い写真になった1枚をHPに上げました。よろしければご笑覧下さい。
http://www.shinobumakimura.org/private-gallery/
posted by 183 at 20:15| 読書・映画・写真・占い・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする