2014年03月31日

世界選手権記念写真追加

昨日は町田くんと真央ちゃんのパネルの写真も撮影しましたが、照明で顔が白く光って
見えなくなっていました。肉眼では見えたのですが、写真は真っ白でお見せできません。
しかしPhotoshopの本来の補正機能を使えば、ある程度は回復できるかもしれないと
思い直して補正してみました。
はっきりとはいきませんが、面影がわかるところまでは補正できましたので追加しました。
http://www.shinobumakimura.org/private-gallery/
これらの出演者のパネルの周りに記念撮影する人がぎっしり集まり、近づくのはここまでが
精いっぱいでした。当日はプログラムも売り切れで、物品の収穫はなく、こんな写真だけ
ですが、雰囲気だけでも味わっていただければと思います。
posted by 183 at 13:43| 読書・映画・写真・占い・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする