2015年05月31日

偶然撮影できた風景写真

千葉方面で偶然撮影できた風景写真をアップしました。
復興に寄せるメッセージが写りこんでいます。
条件が悪く、人に押されてシャッターを切ったため、ピンボケで、何とか使えるのが2枚だけ。
それも不完全で申し訳ありません。皇帝はシャッター押した瞬間に人の頭が横切って、隠れて
しまわれました(泣)。
おわびに1枚、今美男としてもてはやされるトップアスリートの少年時代のグラビアをコラージュ
にして上げました。誰が誰だかおわかりでしょうか?
この頃は皆田舎の垢抜けない男の子でした。美男は1日にしてならず、心がけしだいで変わる
という励ましになればと思います。
よろしければご笑覧下さい。
http://www.shinobumakimura.org/private-gallery/
posted by 183 at 15:32| 読書・映画・写真・占い・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする