2016年12月05日

Amazonでも配信開始

Amazonでもkindle版の配信が始まりました。
WEBマガジン「波乱万丈の女たち」vol.3に「女の敵」、vol.4に「ずるい女」が収録されています。
「女の敵」は、痴漢被害にあった女性と、保身のために犯人をかばう女性の対立を描いています。
いずれも紙で出版された作品のkindle版です。
「ずるい女」は、高校の同級生の女性2人が、家庭問題に悩み、共同生活をして自立を求めながら
なかなか希望がかなわない中で、現実を見つめて地道に努力した女性が幸福をつかむ物語です。
美貌と幸運に甘えて油断した女性は、苦い結果を突きつけられます。若い時はどうしても容貌で
損得を感じることがありますが、最終的には努力に勝る力はないと思います。
他の作家の方々もサスペンスが得意で、甘いファンタジーと一味違う辛口のアンソロジーです。
ご購読いただけると嬉しいです。

posted by 183 at 18:33| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする