2017年03月27日

5作セット公開

昨日ご紹介した「凍った時間」、「初恋」、「幸せな女」、「トワイライト・クルーズ」、「カナリア」
の5作セットがDLmarketの審査を通り、公開されました。
価格は単品より10%値引きしています。よろしければご利用下さい。決済方法は選択できます。
https://www.dlmarket.jp/products/detail/478262

5作はレディコミ初期の抒情的な作品を集めたものです。当時は「リリカル・サスペンス」と書かれて
いました。親子関係を中心にした作品が多く、後期作品ほどシニカルではありません。結末も希望の
あるものになっています。
とはいえトラブルに遭遇するサスペンスですから、明るいホームドラマより心理的な緊張感があります。
少女漫画からの移行期で、本当に突き放したバッドエンドはまだ描くことができず、描ける中で最良の
結末を考えて悩んでいました。難しさに毎回のたうちながら納得いくまで詰めました。

描きながら自分自身の考えが変化し、好みも変わるため、ずっと同じ作風ではいられません。
時々いただくご感想から、好みや評価の違いに驚きます。暗い話は嫌、暗いから好き、両方あります。
私は読者としては暗い話も大好きですが、そうではない読者の方が多いので、個人配信では深刻な
バッドエンドの作品は販売していません。
この5作セットは、作中の人物に感情移入しやすい抒情性のある作品、感動ものを集めています。
単品(108円の商品)の販売ページに各作品の内容紹介もありますのでご利用下さい。
https://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=11945
posted by 183 at 14:22| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする