2017年05月12日

Essay追加

HPに新たにEssayのページを作りました。手始めに、ブログで反響の大きかった新人時代の裏話「漫画
けもの道」シリーズを加筆修正して掲載しました。とりあえず4話までアップしています。逐次追加
させていただきます。
ブログの記事のうち重複した部分を整理し不足分は加筆して読みやすくしました。
https://www.shinobumakimura.org/essay/
ブログは子供が親御さんの了解なしで読めないフィルタリングサービスの対象です。他のSNSも同様です。
幸い私のHPはフィルタリングの対象になっていません。HPに掲載した文章は中高生でも閲覧できます。
今後HPにもう少し独自の内容を加えて少しずづ作り直そうと思います。
HPのBlogは外部ブログへのリンクのみで独自の内容がありませんので、削除させていただきました。
外部ブログ(つまりここ)へのリンクはLinksにまとめてあります。
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 183 at 15:26| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする