2017年06月16日

逃げる女

セーラー服のイラストは、自分が昔よく見かけた女子高生がモデルです。顔が好みでつい見ていました。
女性同士でもそういうことはよくあります。ただの可愛い女子高生、という受け狙いでは息苦しく
解放感がないので、自分の好きなモデル、好きな場所、好きな色、好きな時刻で偏愛を描きました。
私は同じことを繰り返すと飽きてしまうたちで、女子高生を続けて描きたいとも思いません。同じような
色でも面白味がないので、全く違う女性の肖像を描いてみました。モダルがいないので写真素材を使い、
クリスタでペイントして脳内のサスペンスタッチに作り上げました。よろしければご笑覧下さい。
https://www.shinobumakimura.org/cgillustration/
posted by 183 at 14:44| デジコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする