2017年07月11日

「憎しみの連鎖」予告

配信中「憎しみの連鎖」(犯罪実録)の予告を描きました。パターンを2つ考えておりもう1枚描きます。
とりあえず1枚先にアップしました。
https://www.shinobumakimura.org/cgillustration/
事件に関連する事実からそれずに人物やエピソードはフィクションを入れ、当事者に迷惑がかからない
ように煩悶し、企画した編集者も苦悶。主人公が嫌いです。不運としか言いようのない環境や出来事が
重なっているのがわかるように構成しましたが、それでもこんな卑劣な殺人を犯す人はまずいません。
周りがもう少し優しければ、と第三者が責めても、親は働いており、就職の面倒も見ており、結婚も
できていて、その人たちが悪かったかと言われると、それは違うとしか思えませんでした。
資質と巡り合わせが複雑に絡み合っていると思います。ネットで気軽に叩くのはやめてほしいと考えて
描きました。
http://ur0.biz/EEl0
posted by 183 at 13:02| デジコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする